花色えんぴつ

30代、独女

花のように

彼と終わった

花のように恋をした

難しいことが多くて、でも頑張ってた

お互いに


頑張りすぎたね

疲れたね

もう無理だね

辛いね

諦める現実が悲しいね

たまらないよ


でも仕方ないね

大人だしね

何よりあの子たちに申し訳ない

私も浅はかだった

あなたも夢中になりすぎてた

でも幸せだったね

あの頃に戻りたい

戻れるなら戻りたい

でもあえて選ばない

最後に言ったね

連絡は自分からはもうしないと

逃げたのもあるけど、迷いもあったんだよね

でもね

別れてからもそれは消えない


よく頑張ったよね

すごく頑張ったよね

永遠を誓って、目指して

家族になるためにいろんなことを努力したよね

やっぱりだめなのかなって

感じながら

私の手で壊しながら

あなたの手が届かなくなりながら

最後は同じタイミングで、二人で遠くへ身を引けたのが良かったかもね


愛してるよ

大好きだよ

だから幸せになってよね

私もなんとか頑張るから

あなたが最後だと思っていた

願っていた

一緒にいられるように

あなたを看取れるようになりたくて

あなたを幸せにしたくて

あなたを支えたくて

これからもとなりにいたかったよ

だけど無理だね


愛してる

だから神様、彼を幸せにしてくださいね

よろしくお願いしますね

彼がどうか、心から笑えますように


花のような恋だった

長い間幸せだったと思う

悔しいけどさよならです

それだけは最後、重なったね

さよなら亮くん。ありがとね。

愛してるよ。