花色えんぴつ

30代、独女

最近

知人の不幸にあい、めっきり投稿もしておらず

誰かに見てもらっているとも思わなかったのも良くて、休んでいました。

環境を変え、人間関係も変え

そうこうしていたら、新しくお付き合いしている男性と只今一緒です。


前の彼は自由人。手に負えないくらいの。笑

刺激もあったけどストレスも多くて、自分がどんどん老けていくのが嫌になり、やっとこさ離れられました。


今の彼は愛情いっぱい。同じ歳上の彼なのに、とても穏やかで、とにかく愛してくれる、そのかわり束縛もある。


人って一人じゃ生きいけないから、今くらいの環境がいいのかも。


年末までに答えが出なかったら、やめようかと、思っています。