花色えんぴつ

30代、独女

恋が始まるのは曖昧なのは、

大人になったからなのか

都合よく扱われているのか

どちらなんでしょうか。


初対面のとき、あ!と感じることは必ずあります。

この人、好きになるな、みたいな。

そして好きになる。


私は女だから、男が考えることは

てんで理解できません。

なので、自分の気持ちを面白いなと思うことで精一杯。それがだんだんリミッターが外れ、

ほんとに好きになってしまう。


それが私の恋の始まり。

全く大人っぽくありません。

でも、人を好きになること、理解できない男性を好きになることって

恋愛は泥くさくないとうまく行かないので

大人も子供も関係ないのでしょうね。

私みたいに感受性が強いと、苦労する。

素晴らしさも知るが、切なさも身に染みる。

無駄に色気も出る、切なさが身に染みると。笑


そして、恋の終わりは必ず分かりきったあとにやってくる。

どちらかに原因がある。


またあなたを好きになれたみたいに、

また誰かを好きになってみたいです。