花色えんぴつ

30代、独女

laughter in the dark

闇の中の笑い声と

直訳できますが、ちょっと不気味だなと

思っておりました。



真意を聞けたのですが


絶望の中の希望、と言いたかったと

ひっきは言ってました、


それにしても又吉さん

空き瓶で頭殴られてたけど、あれ本物だったの?

笑って良いのか心配になりました。



すごいよねー

やっぱり才能って素晴らしいものです。

こんなにたくさんの人たちを魅了する、集める

魅力ってすごいですね。

ひっきを生で初めて見たけど、とても自然体な人でした。

女性らしくて繊細な感じがして


昨夜に帰宅して、その前に滅多に来ないところなので怒涛のように買い物をして

カップルが羨ましい…笑


もうないかもな、と思いながら帰りました。